迂闊にヤクルト応援してます。

プロ野球開幕しましたね。

7月中旬から観客を入れての開催が始まりました。上京してから東京ヤクルトスワローズを応援しているのでどうしても神宮に行きたいとは思ってました。スワチケというヤクルト主催試合チケットを扱うサイトのぞいてみると、全席完売…

仕方ないのでしばらくチケットのこと忘れていたんですが、久々にのぞいてみると1席だけ空いてるではないですか。おそらく支払いキャンセル分のが再販になったのでしょう。これは幸いと早速決済して当日を待ちました。

最後に行ったのは去年の8月だったので大体1年ぶりでした。

銀座線外苑前で降りて通りのファミマでビール買ってQRステーションでチケット発券して、相変わらずガバガバな手荷物検査を通ってさあ試合開始!

f:id:ukatsuni:20200802143209j:plain

なにこれ

 

いやーきついっす(素)